ろで作業日誌

集まっていないみたいです。リンクサーキットの大会

週末はリンクサーキットでの大会の審査員で仕事が入っているのですが、思った以上に参加者が集まっていない…との連絡が先程ありました。


まだ10台満たないそうで…。


流石にSSパークのようにはいかないようですが、参加者の方の中には私が来るのを楽しみにしている方もいるそうで…。

まぁ~、どうであれ行くのは行きますから、何か来てくれた方には特典があるでしょう。
大会自体は練習会?スクール?形式のフリー走行に変更となったみたいなので、大会じゃなければ走りたい!って方で参加されるようであれば可能ですよ。




リンクサーキットのHPにもアクセス先(TKGさん)があるので確認してみて下さい。


このブログ見ている人も少ないでしょうけど、なかなか行く機会がない東北方面なので、少人数のレッスン受けたり、セットアップを勉強しにいらして貰えれば…。と思います。



アクセス先等不明でしたら私にご連絡頂ければ中継しますので。
時間も無いためは以下です。。

090-5349-3506


宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト