ろで作業日誌

ブラックサファイアメタリック


一度目の塗りが出来ました。


この後、二度目の塗りに入り、クリアになります。





冴えないガンメタのエアロ無しのノーマルさんから、カッコ良くなっていきます。

今回の塗色は黒ならばおまかせにしてもらいましたので独断でメタリック粒子が細かく、青みがある黒メタリックのVOLVOのブラックサファイアメタリックになりました。


今まで黒い塗色で仕上げたシーズン号化した車両全て、被らない色にしてきましたのでこの色も最初で最後です。。


もし、黒をオーダーされても同じ塗色には塗らないのがシーズン号化の差別化の一つです。。
オーナーさん側も私だけの塗色にしてもらった…。と言う満足感を持って頂くためでもあります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コバルトさん


S15の純正色に塗らないのも拘りです。

やはり、コンプリートとして製作していますから1台限りのS15であって、ユーザーさんの色となってほしいです。


又1台増える事で取り組み方や愛情の注ぎ方や走りの質などが変わっていく様を見ていくのも楽しみではあります。

ロデックス | URL | 2015-12-09 (Wed) 21:16 [編集 ]


色を被らせないのは,オーナー1人1人に世界に1台だけのシーズン号を乗ってもらうためなんですね。

更に,オーナーが育てて,自分仕様のマイコンプリートにするのが目標でもありますね。(^-^)

私のも,私の性格を表す1台になっている気がします。(笑)

コバルト | URL | 2015-12-08 (Tue) 00:49 [編集 ]