ろで作業日誌

今年も大変お世話になりました。

本日で年内のお仕事、営業も終わりました。


お預かりしている車両は年明けから再スタート致します。


今年は何時もながらのあっと言う間の一年でした。

今年は私自身もそれなりに走り込めて念願の群サイもマイカーで走れたり出来て充実できたように思えます。
来年はサーキットにも行きたいなぁ~。って目論んでおります。
今年、新たにご来店頂いたお客さんもおられまして新たなお付き合いが始まったのも今後が楽しみでもあります。


そして…数人のお客さんにもお話していますが来年のお盆辺りにうちのお客さんのみの走行会を富士のドリパにて主催したいと思いますので今からお盆は開けておいて頂けると幸いです。
なるべく、全員のお客さんが来ていただけると大変嬉しいです。
ガッツリ系から緩め系までコミュニケーションを取りたい企画であります。
日程決まり次第アナウンス致しますのでその際には宜しくお願い致します。m(__)m




相変わらずシルビアばかりですが、違う車種にも挑戦していきたいので遠慮無くご依頼頂けると幸いです。全力でやりますので。
そしてシルビアも末永く付き合える他のお店とは違ったアプローチは変わらず行っていきますよ。
お困りの方はご相談下さいね。



それでは皆さん良い年末をお過ごし下さい。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シーズン3号さん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

車検の件は了解しました。
今年は又一つでも何かを物にしてほしいです。
ご相談は連絡下さいね。

ロデックス | URL | 2016-01-03 (Sun) 21:05 [編集 ]


rrsさん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

昨年は3年越の納車が出来て良かったですね。
今年はバンバン走りましょうね。

ロデックス | URL | 2016-01-03 (Sun) 20:55 [編集 ]


9891BRZさん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

冷却系は了解しました。
又、相談しましょう。

ロデックス | URL | 2016-01-03 (Sun) 20:48 [編集 ]


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(__)m

と、遅いコメントすみません。
去年は例年になくお世話になりました。
去年はトラクションロッドに始まり、郡サイで『同じステージで走る。』と言うのが実現し目に見えませんがもの凄くヒントを頂いたように思いました。
今年は車検もありますのでそちらも宜しくお願いします。
今年の目標は。。。お伺いさせて頂いた時にでも相談させてください。m(__)m
今年も宜しくお願いします。

シーズン3号 | URL | 2016-01-03 (Sun) 16:50 [編集 ]


あけましておめでとうございます。

昨年は、納車していただきありがとうございました。
カーライフを楽しんでおります。

今年は、サーキットで思いっきり走らせたいと思います。

盆のドリパ楽しみにしています。

rrs | URL | 2016-01-03 (Sun) 07:02 [編集 ]


明けましておめでとう御座いますm(__)m

昨年は、お世話になりました。
今年もいろいろお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。

冷却系のバージョンアップを考えておりますので、アドバイス等々お願い致しますm(__)m

9891BRZ | URL | 2016-01-02 (Sat) 20:56 [編集 ]


匠音ぱぱさん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今年は企画も予定していますから、ご都合合わせて頂ければ。と思います。
車検の件は了解しました。
時間があれば電話下さい。打ち合わせしましょう。

ロデックス | URL | 2016-01-02 (Sat) 17:48 [編集 ]


浦安人さん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


ちょっとずつクルマの進化が楽しめた2015年。
今年はステップアップしつつドラテク向上に頑張って下さいね。

シーズン前にクラッチ、デフはやっておきたいですね。

ロデックス | URL | 2016-01-02 (Sat) 17:44 [編集 ]


シノビアさん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


まだ少し不安要素がありますが確実に改善しているクルマが楽しく乗れているのは良かったです。

今年はドラテク向上の為にスクール参加してくださいね。

ロデックス | URL | 2016-01-02 (Sat) 17:41 [編集 ]


J001さん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


富士の企画は頑張って進めていきますから、見学お待ちしております。

今年も楽しく、怪我の無いようにしていきましょう。

ロデックス | URL | 2016-01-02 (Sat) 17:36 [編集 ]


Rilakkumaさん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

休んでいた分は取り返すのに大変だけどきちんと目標、目的を決めて挑みましょう。意味の無い走り込みはダメだから。
クルマも本当は乗りやすくした方が良いんだよなぁ~。

ロデックス | URL | 2016-01-02 (Sat) 17:32 [編集 ]


キシピーさん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

昨年は新たな世界にデビューできて楽しめて良かったですね。後半つまづいてしまいましたが、今年は取り返しにいきましょう。

今は何をやっても楽しく出来るようになるからね。

クルマの相談はいつでもどうぞ。

ロデックス | URL | 2016-01-02 (Sat) 17:29 [編集 ]


コバルトさん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


今年は新たな領域への挑戦になりそうですね。

私の理想的な流れに近付いているように思えます。ここがクリア出来たら確実にプロレベルのスキルが手に入れられるはずです。

そのための準備はバッチリにしていきましょう。

それにしても大きなトラブルが無かったのは私にとっても沢山のデータが取れました。今年も引き続きノントラブル、ノークラッシュを目標にやっていきましょう。

ロデックス | URL | 2016-01-02 (Sat) 17:24 [編集 ]


間抜け金貨さん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


昨年はお疲れ気味だったパートのてこ入れでかなりしっかりしたクルマになって良かったですね。

スペックだけでない自分に合うクルマ作りの入り口です。
沢山触れて、乗って、感じると次の必要な部分は見つけられます。

クルマを育て自らも成長できる年になれると良いですね。

ロデックス | URL | 2016-01-02 (Sat) 17:17 [編集 ]


ももさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


昨年から再スタート切り地道な練習からですが、積み上げて行く事は沢山ありますけども、頑張っていきましょう。

仕事に繋がる細かな気配りや精度の高いセットアップにも挑戦してほしいです。

年明け8日には部品入庫しますよ

ロデックス | URL | 2016-01-02 (Sat) 17:11 [編集 ]


ご無沙汰しております。

昨年は、伺う事ができませんでしたが本年も引き続き
よろしくお願いいたします。

ほぼ走れず終わった1年でしたが、今年は頑張って
走れたらとおもいます。

単身赴任生活がどうなるかわかりませんが車検もあり
ますので相談させて頂くかもしれません。
その際はよろしくお願いします。太字の文

匠音パパ | URL | 2016-01-01 (Fri) 09:35 [編集 ]


日付け変わって

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^-^)
先日はありがとうございました!
細かい作業もやってもらい助かりました。
部品を替える度に良くなっていくのが実感出来てるので本当楽しいです。
夏のイベントも楽しみにしてます
ϵ( 'Θ' )϶

浦安人 | URL | 2016-01-01 (Fri) 01:25 [編集 ]


今年も一年、色々とお世話になりました。
そして一年、お疲れ様でした。

おかげさまで乗って楽しいシルビアになりました!
ありがとうございました!

まだまだ乗せられてるばっかりですが、来年はもっと乗って、乗りこなせるようにして行きたいです!
ロデックスさんの横に乗せていただいて佐久を往復した時の、あのドライビングを目指して!!(先は大変長いですが…)

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

シノビア | URL | 2015-12-31 (Thu) 23:20 [編集 ]


来年の糧

ロデックスさんこんばんは、今年も一年間ありがとうございました。

お盆はさすがに仕事量が落ちるのでお休みも取れると思いますので一生懸命見学に行きたいと思っております(エアコンが入らない職場にいるよりはずっと健康的ですし♪)。

2016年はそこを楽しみにしながら行ける状態でありたいと思います、来年もよろしくお願いします。

J001 | URL | 2015-12-31 (Thu) 21:25 [編集 ]


今年は色々あって走りから遠のいてしまい一度しか伺えませんでしたが、来年はいっぱい走りたいと思いますのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

Rilakkuma | URL | 2015-12-31 (Thu) 20:59 [編集 ]


今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
今年一番印象に残った事は、おわらサーキットです。
また来年も参加したいです!
シルビアも見てもらいたい所が、多数あるので来年伺います。富士のドリパ参加します。
来年もよろしくお願いします。

キシピー | URL | 2015-12-31 (Thu) 19:02 [編集 ]


大変お世話になりました。

今年も大変お世話になりました。

振り返ってみると,しっかりと作って頂き,改善を重ねたMyシルビアはほとんど故障無く走りきった1年になりました。
耐久性は抜群でした。ありがとうございました。

今年はロデックスさんと走れる機会も多く,大変刺激を受けると共に,改めてレベルの違いを感じました。

ドラテクについては,”気持ち先行”になってしまったものの,それでも多くのことを学び,成長できたようにも思います。

来年は,昨日ご提案頂いたメニューに取組み,次のステップを目指したいと思います。
「楽しく走る!」は忘れずに。(^-^)

1年間本当にお世話になりました!
ありがとうございました。m(_ _)m
来年もよろしくお願いします。


富士のドリパは是非参加させて頂こうと思います。(^-^)/

コバルト | URL | 2015-12-31 (Thu) 17:57 [編集 ]


今年も一年大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
今年は車検ともう1つ、車のプチリフレッシュという大きなトピックがあり、その際もロデックスさんのお力をお借りする形となりましたが、おかげさまでうちのシルビアのフィーリングを若返らせる事が出来、大変感謝すると共に、新しくなったフィーリングのMYシルビアを、楽しみながら走らせていられる今日この頃です。
その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年も一年、本当にお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もまた、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

間抜け金貨 | URL | 2015-12-31 (Thu) 11:49 [編集 ]


こちらこそお世話になりました。

おかげさまでまたシルビアに乗り出すことができました。
課題はいっぱいありますが、
来年は自分なりに走る事を楽しみ、より車に接して、整備士としての成長を目指していきます。

ロデックスタイル走行会は必ず出席させて頂きます。
多くの人との出会いは楽しみです。

来年もお世話になります。
年末年始はゆっくりお過ごしください。

もも | URL | 2015-12-31 (Thu) 01:21 [編集 ]