ろで作業日誌

着地してリフトに移動。

GTRハブが到着したのでパワートレインが組み込み完了しました。



リフトに移動です。



下廻りの防錆の届かなかった所の追加を行い、エンジン、ミッションの受け入れ準備に入りました。

黒い車体に黒いホイール(私のホイールですが。)は怪しさ満点の「カラス」のようです。



やっぱり、歳を取ると黒って良いなぁ~。って感じます。

黒は綺麗にしていないと本当に残念↓になってしまう塗色になりますし、キズも目立ちますから、管理は大変ですが綺麗になっているときには他の色では満足出来ないツヤ。は敵いませんね。


いよいよ完結も間近となってきました。
今月中旬にはエンジン掛けて転がせれそうです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水戸のFさん

いよいよ完成間近です。

後はアウトレットがあれば載せてエンジン掛けれます。

ファンとタイロッドで部品はほぼ揃いまーす。


早く風邪治して見に来てください。
その頃にはタイヤ、ホイールも装着されていると思います。

2月には走りに行きましょう

ロデックス | URL | 2016-01-08 (Fri) 21:58 [編集 ]


ハブの件では失礼いたしました(汗)

残りの部品、早めに送ります。

思っていたより早く形になったのでビックリです。
のんびり風邪引いてちゃダメですね。

実物見るのが楽しみです。

よろしくお願いします。

水戸のF | URL | 2016-01-05 (Tue) 20:20 [編集 ]