ろで作業日誌

暖冬だから…。

いやぁ~。

暖かいですな…。


全く雪が降らないね。


暖冬だからこそ、せっかくだから暖かい雪の降らない場所で走りますか?

今、考えているのは2月の真ん中辺りに筑波サーキットのジムカーナー場でスクールをやろうかと思っています。

昨年から新しいお客さんが来られて、走りたいけど今はオフシーズン…。
練習出来なくて…。
走りたくても走れない…。


平日ならば、冬季料金で割安だから少人数で出来ますし、筑波ジムカーナー場ならば危険回避シュミレートも出来るし、コース設定も可能なのでシーズン前のセットアップも出来そうです。


人数はコースが割りと広いので7名位にしましょうか?

予定は金曜日辺りにしたいと思います。


関東方面の方は近いから冬タイヤは要らないね。
こちらの地元から行かれる方はスタッドレス履いて行って、現地履き替えならば大丈夫かなぁ?


ご希望日あれば連絡下さいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rrsさん

参加表明していただいたのにすみません。

平日全て埋まっていて借りれませんでした。


違う場所探してみますので又、ご連絡致します。

ロデックス | URL | 2016-01-08 (Fri) 21:53 [編集 ]


キシピーさん

筑波は昔から下道で行き慣れたので行くなら下道なんです。

筑波だとお昼はモナークで食べたくて企画したんですけど。

貸し切りが安い期間だから直ぐに一杯になってしまったようです。

すみません。


何処か違う場所探してみます。

ロデックス | URL | 2016-01-08 (Fri) 21:50 [編集 ]


いいですね。

近いので参加したいと思います。
よろしくお願いします。

rrs | URL | 2016-01-08 (Fri) 07:01 [編集 ]


圏央道も最終で降りると(境古河インター)筑波サーキットまで近くなりました!首都高~常磐道で行かなくても、圏央道一本で行けますよ!2月の予定チェックしておきます。

キシピー | URL | 2016-01-06 (Wed) 20:56 [編集 ]