ろで作業日誌

最多の来客日。

本日、3連休のなか日。


ご来店頂いた方が4名。

浦安人さんとお友だちのKさんがAM中にご来店。
Kさんの車両のカウンセリング。
午後一は昨年末にご来店頂き、打ち合わせをして本日入庫の東京のSさん。そしてスクール常連の群馬のKさんが只今作業中の水戸のFさんの15の見学にいらっしゃいました。


個々にコミュニケーションや情報交換等、同じシルビアに乗っている者同士なのか、会話も弾み楽しい1日でした。


うちのくさりちゃん2号に乗ったり、ちょうど入庫中の赤ゴー号やdicek号を見たりしながら談笑も自分のクルマしか知らない方には新鮮に映ったようですね。


KさんのS15は定番の1G締めを行い、走ってもらい違いが感じれたようで良かったです。
今後の進展も楽しくなりそうですね。
SさんのS15も安心して全開に出来る様に細かなセットやリフレッシュで何処まで新車に近づけるか?も楽しみです。
群馬のKさんも次の車検までにどんな方向性にするのか?もじっくりやって行きましょう。



皆さんとこうした時間が過ごせて、皆さんが末長くクルマを楽しんで行かれるような環境や受け入れられる場所や存在でありたいです。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

浦安人さん

先日はありがとうございました。
Kさんも今後のシルビアへの方向性が定まって行きそうで良かったです。

楽しく気持ち良い乗り味のシルビアならばきっと永く乗れると思いますね。
お互いのクルマを乗り比べれたからこその産物でしょうね。

同じクルマなら違いは歴然ですから、ベンチマークにしてもらえる浦安人さん号に携われて良かったです。

Z31…。またマニアックな車種ですなぁ~。

でもお任せあれ。

ロデックス | URL | 2016-01-15 (Fri) 20:13 [編集 ]


パッド交換で又一つマイコンプリートに近付きましたね。

乗って、違いや自分に合うセットUPでワンランク上の走りを目指しましょう。

1日違いでしたが、新たなお客さん達ともそのうち会えると思いますよ。(笑)

ロデックス | URL | 2016-01-15 (Fri) 20:05 [編集 ]


先日はありがとうございました。
Kさんもあれだけ指摘されて変化がわかったので良かったと思います。
個人的にはアーム叩いて凹ませてる部分を1番先き交換した方が良いと思いますけど(´Д` )
これからは松本まで通うのに慣れれば良いと思います(笑)

次はもしかしたらz31の人を連れて行き足回りの相談させてかもしれないですϵ( 'Θ' )϶

浦安人 | URL | 2016-01-13 (Wed) 13:10 [編集 ]


先日はありがとうございました。

効けばいいは大間違いでパッド選びの重要性を改めて認識しましたしロデックスさんに相談して本当に良かったです。
パッドの残量が少ないのもあったと思いますが
何かコントロールしずらい感が強くなってきただけに今回パッド交換してコントロール性にロック寸前がわかりやすく今の自分に合う内容だと思います。またまた楽しみが増えました。

10日の最多来客数に皆シルビア乗り。その中に入って一緒に会話したかったですね~。新たな有志ある仲間との出逢いの予感が。(笑)


赤ゴー | URL | 2016-01-11 (Mon) 17:32 [編集 ]