ろで作業日誌

半年先の予定ですが…。

ロデックスタイル発足11年目の今年、発足当初からの念願だったお客さん限定の全員参加(希望)型のイベントが実現に向けて始動しました。


走り系のお客さんがほとんどですが、中には緩めに楽しむ方や動体保存重視やノーマル主義の方などもいらしています。

そんないろんな付き合い方の人達が交わる機会もお店ではなかなかできず、イベントとしての機会を設け、皆さんの交流の場(私の悪口で盛り上がっても可)に出来たら楽しいだろうなぁ~。と思った訳です。


関東、関西、中部地方にお客さんが多く、場所に悩みましたが何処からでも移動が平均的な距離の富士スピードウエイに決めました。


日程等は以下になります。


日時:8月11日(木曜)山の日 祝日


場所:富士スピードウエイ ドリフトパーク


募集台数:お客さん全員が希望ですが、50台は来て欲しいです。


参加費用:\16000 (参加者のみお昼付きですが同伴者がいれば別途ご用意しますよ)


1日専有でクラス分けやジャンル分け有り(同乗OK!)の走行会、パドックは各自コミュニケーション(写真撮影等)の場でお使い下さい。

サーキット未経験の方でも安心出来る先導付き(私の)走行も致します。

コース周回もありますが、定常円、8の字タイムも設ける予定です。
各参加者同士の車両乗り比べ試乗会なんかもやってみたいと思います。


参加条件ですが、当社にて車両購入、部品取り付け、セットUP等をされた車両にお乗りの方でお願い致します。

出来るだけ沢山の方に来ていただきたいと思いお盆の休日に致しました。
そして早めのスケジュール決定により調整していただけたら幸いです。

当社のお客さんは9割シルビアですのでちょっとしたシルビアミーティングになってしまいそうですね。
他の車種に乗っておられる方も是非ご参加下さい。

もし、まだ当社にいらしていない方は8月迄に何かお仕事させていただければ参加可能ですよ。(爆)


今からお休みの手配宜しくお願い致します。
参加希望の方はご連絡下さい。
電話、メールどちらでも構いません。
ご質問等も遠慮無く下さいね。


090-5349-3506
rodextyle15-_-15@softbank.ne.jp



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キシピーさん

宜しくお願い致します。
楽しい企画にしたいと思います。
ご家族も一緒に参加して下さい。
終わった後の食事会は神奈川の方々で何処か良さげな所の目星付けてみて下さい。

ロデックス | URL | 2016-01-28 (Thu) 22:46 [編集 ]


コメント遅くなりましたm(_ _)m
参加します。
僕も神奈川で、近いのでお手伝いします!
食事会の場所も調べておきます。
遠方から来られる方
家族やカップルで参加される方も、行きたい場所や
行ってみたい場所があれば、案内します。

キシピー | URL | 2016-01-28 (Thu) 20:46 [編集 ]


浦安人さん

参加宜しくお願い致します。
終わった後は食事会にしようと思ってます。地元神奈川の方に場所を手配してもらいなるべく残って皆さんと歓談出来たら…。と思います。

揃える物…。あれこれありそうですな。ご相談お待ちしています。

ロデックス | URL | 2016-01-27 (Wed) 13:50 [編集 ]


遅くなりました。

もちろん参加します( ´ ▽ ` )
それまでに色々と揃えたい物がたくさんあります(´Д` )

集まりの後の企画が気になります
ϵ( 'Θ' )϶

また近い内に遊びに行きますね( ´ ▽ ` )ノ

浦安人 | URL | 2016-01-26 (Tue) 21:05 [編集 ]


広島のBさん


お~!
来るかい?

来てくれるならばギリギリまで待ちますよ。
期限は決めていないので今から予定が立てれたり、ギリギリで決まっても大丈夫ですよ。 定員はあくまでもコース専有代がペイできれば良いので50台位と致しましたが増えても全く問題ないです。

来てくれたら又しても最遠方になるね。(笑)

楽しいちょっと緩めなイベントなので是非参加してくれると嬉しいです。

ロデックス | URL | 2016-01-24 (Sun) 14:21 [編集 ]


赤ゴーさん

良いタイミングでしたね。

だいぶ先ですが楽しい企画になれば良いなあ~。と願っています。

お手伝いもお願いすると思いますが宜しくお願い致します。

ロデックス | URL | 2016-01-24 (Sun) 14:15 [編集 ]


4352さん

宜しくお願い致します。
当然強制参加と終わった後の食事会の段取りをシーズン3号さんと手配頼みますよ。(笑)

楽しい企画にしたいと思います。

ロデックス | URL | 2016-01-24 (Sun) 14:12 [編集 ]


シーズン3号さん

そうなんですよ。今年から出来た祝日。うちの周りも山が沢山。なんか良い事ありそうな日に感じます。
当日は宜しくお願い致します。

そして…。終わった後の希望者向けの食事会を地元神奈川のメンバーで段取り、仕切りをお願いしたいので又ご連絡致します。

ロデックス | URL | 2016-01-24 (Sun) 14:10 [編集 ]


コバルトさん

宜しくお願い致します。 楽しく沢山の方の参加で日頃会えない方にも会える楽しい企画にしたいと思います。

いろんな内容でやりたいと思います。天気が良ければ良いのですがね。

ロデックス | URL | 2016-01-24 (Sun) 14:06 [編集 ]


行きたいです!
が夏休みは未定...

いつ頃までだったら参加申し込みできますかね?

広島のB | URL | 2016-01-23 (Sat) 20:23 [編集 ]


その場で一番に確認し、一番に報告。(^-^)

一月に一揃いは縁起がいい感じがします。

私も近い場所なので何でもお手伝い致します。

赤ゴー | URL | 2016-01-23 (Sat) 09:20 [編集 ]


こんにちは。

私も是非、参加でお願いしますm(_ _)m
富士からは1番近いと思いますので、何かあればお手伝いします‼︎

4352 | URL | 2016-01-20 (Wed) 15:35 [編集 ]


こんにちは。
コバルトさんと同じくなんだ山の日って?と思ったらカレンダーで祝日に。(^-^;)
同じく参加でお願いします。m(__)m

シーズン3号 | URL | 2016-01-17 (Sun) 18:23 [編集 ]


今年からの祝日なんですね。

8/11 山の日?祝日!?なんだっけそれ?
と思ったら,今年から祝日になった日なんですね。

是非,参加したいと思います。(^-^)

よろしくお願いします。

コバルト | URL | 2016-01-17 (Sun) 13:30 [編集 ]