ろで作業日誌

レンタカー

只今、ハイエース借りてきました。



明日、お仕事で朝早くに松本を出発して新潟へ向かいます。


はい…。



S15のエアロができあがって来た。との入電にて引き取りです。

毎回大変なのですが、型の引き上げもあり、今回は2台分のフルセット製作なのでハイエースの標準ルーフ、ロング、2WD、ガソリン車…。 なんでガソリンなんだろう…。(笑) 普通、ディーゼルだろう…。ハイエースって。(爆)
にて向かいまーす。
毛布やマットレス(保護材として)をしこたま積み込み帰宅します。


Dicekさん!やっと出来てきたから作業出来るよ~。

もう1台分は何方が買うのかしら…?


エアロのフィッティングや新規製作していると早くも青いシーズン5号を作りたくなってきた今日この頃…。
色んな色で沢山になったらカッコイイよね。


そして昨晩、水戸のFさんのS15もセッティングが無事に完了しまして、寒い為320PS超え(ブースト1.2)を達成。トラブル無く終了。本日日中に下のチャンネルのブースト設定や室内掃除、外装の磨き、書類の制作準備等を済ませ来週の納車(10日)予定となりました。

メデタシメデタシ


いよいよ年度末も近づき、2月、3月の車検の方は早めのスケジュール調整お願いします。陸運局がガチャガチャになる季節なので予約が取りにくい状況が2月半ば辺りから始まりますので。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水戸のFさん

いよいよ納車日も決まり、私も楽しみです。

今後は小さな拘りで自分仕様に仕上げていきましょう。
奥様とお子様の反応は私も大変気になります…。
大丈夫かなぁ?


ロデックス | URL | 2016-02-06 (Sat) 23:14 [編集 ]


納車楽しみです。

シートレールや座面?等をシーズン4号と同じにして、足つらないように改良しないと(笑)

子供が喜んでくれるか、嫁さんの反応、楽しみです。

10日お待ちしております。

水戸のF | URL | 2016-02-04 (Thu) 00:16 [編集 ]