ろで作業日誌

無事帰宅。

朝は雪が降り茨城へ納車へ向かい、塩カルまみれになってしまい陸運局手前で洗車を行い登録、ナンバー付け替えてお昼前に水戸のFさんと待ち合わせて納車が完了しました。

お昼をご馳走になりありがとうございました。

早速何処かへ出動してみてください。


そしてrrsさんちのオーテックVerがセルモーターとキャニスタートラブルで引き上げして帰社。

やはり塩カルまみれになり暗い中会社でローダーとオーテックVerを洗車して本日のお仕事完了です。
明日は休日ですが当然お仕事で御座います。

クラックの入ったホイールの修理や車検上がりの車両の再セットUP、オーテックVerのリビルトセルモーター交換、Dicek号のインナー部分の部品を持って鈑金屋に行ったり…。
本日連絡来たお客さんに見積もりや集金。


風邪なんて引いてられません。


明後日は新潟へ引き上げに行くのですが、誰か運転手してください。(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水戸のFさん

先日はありがとうございました。
生まれ変わったS15が今後の修業のお供として育ててあげてください。

何かと小さな擦り合わせなどが必要になると思いますが遠慮無くご連絡下さい。
そして沢山走らせてあげてください。

奥様には普通?に見えて良かった…。

ロデックス | URL | 2016-02-16 (Tue) 23:17 [編集 ]


チェーン規制の中ありがとうございました。
また寒い中洗車までしていただき(汗)
嫁さんも普通のクルマに見えたみたいでホッとしてました。子供は?って感じです(笑)
レール替えてシートポジション変更しました。
ブレーキ難しいですね。少し走り込んで相談します。

水戸のF | URL | 2016-02-12 (Fri) 00:11 [編集 ]