ろで作業日誌

春近いかな?

ここ数日、日中暖かい日が続いていますね。


もう雪は降らないのかな?

長野県内の北部のスキー場も雪不足で今月いっぱいで営業を終わらせる…。なんてニュースもやっていましたし。


お客さんの数名も早々スタッドレス→夏タイヤに入れ換えました。

走りの季節も始まりますね。
車両のメンテナンス、準備、セットアップなども始めましょうね。

特にOFFシーズン乗らなかったり頻度が少なかった車両はきっちりメンテナンスして出動しましょう。

3月は車検等で立て込みますので早めの作業依頼のご予定をお立てください。



新たなお客さんからシルビア(S15オーテック)のオーダーを頂きましたが、みつからなーい。((T_T))
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する