ろで作業日誌

日曜日はお休みです。

今週末の日曜日はお休みします。

プライベートで走りに行って来ます。

10年近く仕事以外で走るのを封印してきて、最近ゆとりや時間が作れるようになってきたので、自身の為に自分のクルマでサーキットを真面目に楽しく走ってみよう…。なんて考えていました。
たまにはそんな時間があっても良いでしょうし、仕事場では独りなのでお客さん以外の人達と話をしたり一緒に走るのも私にとってはリフレッシュになると思います。



1日楽しんでこようと思います。




何時もは皆さんには走る事の楽しさを伝えている側ですが、日曜日には感じさせてもらいに行ってきます。

ワクワクするなぁ~。

遠足前の子供みたいに寝られなくなるかも…。(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

J001さん

懐かしい面々と合えて歳は違えど同級会みたいでした。

日頃の仕事との線引きはしていましたが、私が違う場所で走る事もあるときには必要な時もあるのかも知れませんし、「腕は落ちていないんだよ」のアピールは仕事にも繋がると思いました。


あちこちをやたらめったら走らずに限られた所だけにはしておこうと思いました。

そして、一人のドライバーとしての存在は見せて行こう!と思いました。

ロデックス | URL | 2016-03-08 (Tue) 19:53 [編集 ]


そういえば…

ロデックスさんこんばんは。

確かにプライベートで走りに…、というのは伺ったことがなかったですね。

好きなことがお仕事なのでなおさら線引きをきっちりされていたでしょうから日曜日は楽しんできてくださいね。

でも突然ロデックスさんが現れたら皆さん驚くかも?

J001 | URL | 2016-03-04 (Fri) 20:29 [編集 ]