ろで作業日誌

新規製作して売りますよ。

お仕事も一段落しましたので先日仕入れたスペックSのSR付きの車両に先日部品取りに購入したS14エンジンを移植、AT→6速、ブーストUP仕様にて製作して販売致します。


うちのお客さんが乗られている通常の仕様と同じです。(中古エンジンベースの究極のブーストUP仕様)
車体はナローでエンジンは300PSのブーストUPですから、後は練習あるのみ!です。
外装にはお金は敢えて掛けずに機関重視のトラブルが起きにくい内容に致します。


エンジン完全ノーマル(10マンキロS14前期)
エンジンハーネス、補記類全てS15TB用
ニスモ555ccインジェクタニスモマウント3点
ニスモカッパーMIXスポーツKit
アルトラックエキマニ
ステンレスアウトレット Fパイプ+スポーツマフラー
クスコ1、5wayLSD
クスコ+カザマアームセット
イケヤタイロッド
F、ターボ用キャリパー
オリジナルパッドSet
HKSインタークーラー
トラストオイルクーラー KOYOアルミラジエター
パワーFC+Z32エアフロ
ニスモ燃料ポンプ
HKSアクチュエーター
HKSEVC
オリジナル車高調整Kit
ABSキャンセル
耐熱処理一式
…その他細かい所多数…。大まかにこんな感じの仕様です。途中で変わるかもしれませんが…。(笑)

金額は応談にて…。

中古品、新品、OH済みのパーツを織り混ぜてあるので全て新品パーツでの製作だと有り得ない価格になってしまうのを抑えています。


何時もながら最終セットUPまできちんとやった完成型での納めになるので時間は掛かりますので直ぐに乗りたい!は無理ですからね。

乗り換えや下取りなどにも応じますよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

山田ひろさん

そこらに並んでいる中古のS15とは見た目は一緒かも知れませんが、全く違うS15でありますから、部品も吟味、載せる車体も吟味、作業も拘れば、100じゃ、ぜ~んぜん足りません。(笑)
ベースの車体が売価で60超えなので…。
予定価格は検2年付けて200は必要です。


価値が分かってくれる方に乗ってもらい、S15の本来の良さ。を知ってもらいたいです。 (それだけの内容にしますから)


安売りしたくない(儲けたいとは違う)理由は高く買ってもアフターが他とまるで違ったり、クルマを知り、育てていくのを一緒にやっていくための授業料も含まれているからです。
買って終わり…。売って終わり。が私が嫌いなので。




ロデックス | URL | 2016-03-25 (Fri) 17:44 [編集 ]


夢のクルマ

魂込めて走らす為の、お手本のようなクルマ…
一定周期で登場する度に、気になります。
いつかは…大人のクルマを手に入れたいですね。

参考予算で、やはり1本は超えますよね?
150くらいの見通しでしょうか。

山田ひろ | URL | 2016-03-18 (Fri) 18:32 [編集 ]


赤ゴーさん

せっかくならば今、うちのお客さんの中で余り良いクルマに乗られていない方にお譲りしたいのが本音です。


ライトながらもツボは押さえたストレスなく楽しめるS15。


修理や健全化までが程遠い方も何人かいらっしゃるんですよ。


最初にある程度の金額は掛かるものの、最初のうちは最低限のメンテナンスで十分だったら走りに集中出来たり、予算ぐりはしやすいですからね。

しかし…。


急遽路線変更して、他の在庫を処分してシーズン5号になっちゃうかも…。(笑)

いずれにしてもシーズン4号程にはならないようにしまーす。

ロデックス | URL | 2016-03-18 (Fri) 11:45 [編集 ]


お疲れ様です。

このような形で売り出すのは自分は初めて聞く感じがしますが、かなりお買い得な気がするのは自分だけでしょうか。(^-^)

ワイドでないだけで中身はほぼ同じ。って事は
下回りもテカテカな黒になりそうな感じですね。(^-^)
妥協しないロデックスさんのですからあんな事やこんな事までやってある魔法のかかった1台が誕生しますね。(^-^)

赤ゴー | URL | 2016-03-16 (Wed) 20:01 [編集 ]