ろで作業日誌

GWは休み無しになりました。

作業予約や納車などがありGWは営業中となりました。


何時もの事…。なのですが。(笑)

何も無ければ休みにしても良いのですが、折角の連休を使い来店していただけるのならば開けておこうと思います。


何処かに行くついで…。や狙って来ていただいても構いませんし、ビーナスラインを使ったセットUPにいらしても、早めに連絡頂ければアライメント、足回りの調整も致しますよ。

生憎部品屋さんはお休みに入ってしまうため取り寄せ→取り付けは無理なのですが、これまた早めにオーダーしていただければ間に合えばこの休みに装着可能です。

既に30日、1日は作業予約が入っていますので調整していただけると助かります。それ以外の日にちでしたら対応可能です。


以上。GWの御知らせでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BRZ9891さん


毎年GWは仕事が恒例になりました。
県外から来てくれる方の為に開けているのが目的です。
私達が出掛けても混むのがイヤ!だからが最初の理由なんです。

オイル交換は早めに連絡下さい。
来週は出掛ける仕事が入りそうなので…。

ロデックス | URL | 2016-04-19 (Tue) 19:51 [編集 ]


J001さん


ごめんなさい。メールの返事まだだった…。

実は来週頭に名古屋へ納車が決まりそうなのと、金沢に引き取りが入りそうなんですよ。

今年はちょっと逢えないかもね…。


ごめんなさいねぇ。(T_T)

ロデックス | URL | 2016-04-19 (Tue) 19:46 [編集 ]


広島のBさん


アーム交換後は実走テストがあるので時間がある時にしましょう。


それまで予算づくりに励んで下さい。
フルで組まないといけないから結構貯めないとね。

ロデックス | URL | 2016-04-19 (Tue) 19:42 [編集 ]


こんばんは。

GW休み無しでいくんですね。
こういう時でないと来れないお客様もいますから仕方ないですね。

そう言えば、そろそろオイル交換したいので連絡しますね。


BRZ9891 | URL | 2016-04-19 (Tue) 18:46 [編集 ]


ついでの口です(笑)

ロデックスさんこんばんは。

ここ数年GW休みなしが続いているような…、お仕事があることはよいことですが。

私の件は作業依頼があればそちら優先でお願いします、素通りは素っ気ないので顔見せくらいは致しますが。

J001 | URL | 2016-04-18 (Mon) 23:40 [編集 ]


このGWにアームの取付を...と思ってましたが
先に板金やることにしました(リアフェンダー凹みなど)
また夏頃に伺えたらなと思ってます!

それまでに旅費とアーム代を貯金しとかないと(笑)

広島のB | URL | 2016-04-18 (Mon) 22:18 [編集 ]