ろで作業日誌

納車完了。

昨日は石川県のYさんのS15の車検引き取り。
本日は愛知県のHさんにお買い上げ頂いたオーテックVerの納車に行ってまいりました。



初めての小牧の陸運局は新しくなったばかり?広くて沢山クルマがいました。
予備車検は済ませてあり、登録は難なく終了後Hさんの自宅まで届け、お昼時もあり一緒にランチしました。

クルマを降ろしているときの嬉しそうな顔…。



この時が一番私も嬉しく思います。

何時でも納車の時って顔が綻びますね。


県外のお客さんが多いうちは、私自ら登録納車するのはこの嬉しさを共有したいからなのかもしれません。



Hさんも新たなシルビアオーナーになりましたから、末長く楽しく育ててあげて下さいね。


8月のイベントもお待ちしておりますよ。




さぁ~。帰ってGWにやる仕事の準備します。

GWはほとんどの日が来店されたり作業になりました。(笑)

暇でしたら遊びに来てね~。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

間抜け金貨さん


早々納車できました。GWには乗らせてあげたかったのと、私が動けるのがGW前しか無かったので。

新たなシルビアオーナーが増えて私も嬉しいです。


パッドの感触は良さそうで良かったですね。
纏まって来ると乗るのも楽しいと思いますよ。


ロデックス | URL | 2016-04-30 (Sat) 09:02 [編集 ]


先々週、先週と今回も大変お世話になりましたm(_ _)m

替えて頂いた新しいブレーキパッドの感触を確かめ、ペダルを踏んだ分に応じて効いてくれる新しいフィーリングを噛み締めながら帰路を走り、その後乗っています。
今のパッドの方が、ブレーキの効き具合を感じ取るのに都合がいいと思いましたので、やはりパッドのチョイスをお願いして良かったと、心から思いました( ^ω^ )♪

ガンメタオーテック、納車になったんですね。
乗って楽しいグレードだと思いますから、オーナーさんには車を大事にしつつ、思う存分楽しんで欲しいと思います( ´ ▽ ` )

私事ですが、4月30日から5月1日にかけて、ビーナスラインに行ってみようかな?と思っています。
天気の方が若干不安ですが…行く事が出来ましたら、新緑の頃の清々しさと景色を味わいながら、初めて走る道を楽しんで来ようと思っています( ^ω^ )♪

間抜け金貨 | URL | 2016-04-29 (Fri) 05:45 [編集 ]