ろで作業日誌

今年は無い!みたいね。

そういえば…。毎年、平日やっているおわらサーキットでの「風間塾」…。



どうやら今年は無いね。



何時もは年間スケジュール出たあとの3月の半ば辺りにスケジュールの打診があるのですが、今年は未だに連絡はありません。


…と言うことは今年はナシ!となるわけです。

数人のお客さんからは「今年は何時ですか?」とか「今年は参加したいです」と言われましたが、残念ながら無くなってしまったので、仕方無いです。


又、何処かのコースでスクール出来たら良いなぁ~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももさん


そう言えば間瀬もありましたね。

サーキット初心者でも安心してサーキット走行出来るよう、楽しく走れるように…を大切にやって来ましたが、10年でピリオドになりました。残念です。


しかし、希望があればフリー走行に行き、そこでレッスンはやりますから大丈夫ですよ。
希望があれば集まってやりましょう。

ロデックス | URL | 2016-05-05 (Thu) 00:01 [編集 ]


コバルトさん

残念ですね。
マイチャレもできなくなってしまい寂しいですね。コースはどちらでもちょうど良かったですし、テクニカルで私も好きでした。
しかし、何処でも受けて立ちますから、フリー走行に出掛けてやりますか?(笑)


何処か出来るコースがあれば続けたいですね。








ロデックス | URL | 2016-05-04 (Wed) 23:55 [編集 ]


大事な恒例のイベントが…(/ _ ; )

もう10年くらい続いてましたね。
間瀬サーキットで始まり個人的に初心者の自分に知識やかけがえのない思い出を与えてくれたイベントでございます。。

リピーターや何より初心者の方に気軽に、新しい出会いや本当のドラテクとは何ぞやと機会を与えてもらった場所。。
おわらサーキットをあきらめたくはないけど、個人的にサーキットでの塾を有志で集まり継続したいです。

もも | URL | 2016-05-01 (Sun) 02:06 [編集 ]


今年は無し・・・ですか。(ToT)
車速域は低いですが,コース幅が狭く,低い速度で練習ができるよいコースだっただけに残念です。

ロデックスさんとのマイカーチャレンジで自分の成長を確認するよい機会(でも全敗中)だったのですが・・・。

どこか安く貸切できるコースが欲しいですね。

コバルト | URL | 2016-04-30 (Sat) 16:47 [編集 ]