ろで作業日誌

GW折り返し。

GWの中日は通常お仕事の方もいらっしゃいますね。


明日からは後半戦ですね。

今日は数人ご来店。
納車もあり1日、あっという間に終わりました。

事故修理のしみ~号納車。
近所のF君のNBロードスターの車検入庫。
近所のS君が先日の作業のお支払に。
近所のHさんのスプリング交換作業→納車。
近所のH君が遊びに。


入れ代わり立ち代わり…。でしたが、皆さんと色々な話が出来て良かったですよ。

話したことをどう捉えるか?は任せます。

響けば動けば良いし、分からなくなったり、知りたい事があれば又、来てね。



明日からも頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤ゴーさん

まさか、そんなに早く来ているとは予想していませんでした。(笑)

足手まといなんて無いですよ。
誰だって最初は付いていくのに必死ですが、少しでも後で何かを盗み、経験や課題にしてもらえれば良いのです。私も一人ならば自分のペースで走りますが、誰かが一緒ならばモードやチャンネルは変えますから。

何時、そのチャンスが来るかは分からないのでその時はモノにしてください。


早起きと早く到着は三文の特かもね。(笑)

ロデックス | URL | 2016-05-09 (Mon) 21:41 [編集 ]


先日はありがとうございました。

まさかの早朝のビーナスご一緒はラッキーでした。早い来店は「三文の徳」でした。(^-^)

ご一緒したものの足手まといになりましたが自然に逆らわない下りかたに下りでのブレーキの使い方、練習方法と日常にできる課題を得たので収穫あり!だと思ってます。

エビスでの宿題。早々に実践して反省会に伺いますので宜しくお願いします。(^-^)

赤ゴー | URL | 2016-05-05 (Thu) 09:18 [編集 ]


間抜け金貨さん


先日はお疲れ様でした。
ビーナスラインみたいな所はなかなか無いですね。ゆっくり景色を見てもヨシ!走ってもヨシ! おまけに無料!最高です!
又、走りに来てください。

新たなお客さんも来店されて楽しいカーライフを送って貰えたら私の役割も全う出来そうです。

又、相談あれば何時でもどうぞ。

ロデックス | URL | 2016-05-05 (Thu) 00:07 [編集 ]


おとといはお忙しい中、お邪魔させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

あの日初めて走ったビーナスラインは、雄大な景色の中を悠々と走っていける、とても気持ちの良い場所でした。
GW真っ只中で車もバイクも多かったけど、それでも行って良かった、また何度でも行きたいと思える、とても良い場所でした( ´ ▽ ` )♪

このGWの中で、今まで無かった新しいお客さんとの出会いが、またあるのでしょうか?
ロデックスさんの教えを受けた、クルマと真っ当に向き合える良いオーナーさんが、もっと増えたらいいな、と思います。
自分もまだまだこれから、もっと精進したいと思いますので、また何かあった時に、相談に乗って頂けたらと思います( ´ ▽ ` )ノ

間抜け金貨 | URL | 2016-05-02 (Mon) 21:46 [編集 ]