ろで作業日誌

今日は早めに…。

本日でGWも終わり、午前中にN君がオイル交換とクルマの相談にご来店。夕方にアライメントの納車も終わり、早めに終わらせて会社から富山方面に向かう途中にある乗鞍温泉へお風呂に入りに行きました。



GW中の休みなしの疲れを癒しにゆっくり温泉に浸かり明日から頑張りたいと思います。


乳白色の硫黄泉で長湯をすると湯当たりを起こします。

只今帰宅しましたが、もう湯当たり始まってます。(笑)

関節や節々がダルンダルンです。

明日の朝は体ギシギシ確定。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

N君さん


先日はありがとうございました。

ターニングポイントに来ているようですね。
最適な内容は腰を据えて考えていきましょう。


少しずつ作業は進んでいますから、お時間あれば見に来てください。


ロデックス | URL | 2016-05-10 (Tue) 13:46 [編集 ]


BRZ9891さん

疲れが溜まったら温泉がベストです。

意味の無いトレッド変更はバランスを崩します。
トレッド拡大もアライメント変化に大きく絡むのでノーマルは良く作られていますから、意味の分からず改造するのはキケンですね。

きちんと正しい部品交換や順番、理解した中でのセットUP。

ノーマルの良さをもっと知ると良いですね。

コーナーリングスピード上げたい…。
タイヤの減り具合見ると、クルマやるより腕だな。

ロデックス | URL | 2016-05-10 (Tue) 13:42 [編集 ]


お疲れ様です。先日はありがとうございました!
あれから箱替えに気持ちが傾きつつも、下取りしていただいての新規製作待ちにするか、いまの車両でいくか、悩みまくりです。。早く前向きな悩みになればいいんですけど。また相談に乗って下さい!よろしくお願いします。

N君 | URL | 2016-05-08 (Sun) 20:56 [編集 ]


お疲れ様です。

温泉でまったり(о´∀`о)最高ですよね!
湯当たりキツイですが…

一応、タイヤ、ホイール以外はノーマル化しましたが、よく曲がること…

遠回りしましたがその分ノーマルの凄さ実感しますね!
もう少しコーナリングスピード上げたい…

BRZ9891 | URL | 2016-05-05 (Thu) 21:46 [編集 ]