ろで作業日誌

製作中のS15

まだシーズン化するか?決まっていないパールのSR付きのベース車がGW中にエンジンルームのみペイントに出ていきました。

どのみち、私が乗るか?お客さんに買われる?だろうから、エンジンルーム内は塗ってしまう予定にしました。


最近の車体色とエンジンルーム内の色を変える…。は、この車体も同様です。

同色、シルバー、ガンメタ等は塗り飽きたので違う色を探していました。


今回のエンジンルーム色はレクサス純正色の「ソニックチタニウム」に決定!


街ですれ違う、レクサスNXを見て気になりました。なんとも言えない色…。 余り見かけない色…。

多分、どんな車体色にもマッチして嫌味な色では無いと思います。

週末には塗りあがって帰って来ますのでご覧になりたい方は見に来てください。


良い色だと思うんだよなぁ~。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する