ろで作業日誌

6度目のリセッティング

先程、シーズン4号のリセッティングしてもらっていました。


GTXタービンにして約7000k使い、一番美味しい時を見計らってのリセッティングでした。

実は最近、上の回転での重さをビーナスを走っていたときに感じていて、始動も若干、困難?ややカブリ気味?なのも気になっていて相談したら、先生曰く「多分ズレてるよ。」


結果はやはり、上は燃料が所々薄くなったり、濃くなったりしていたようです。

リセッティング後は伸びが一段と良くなり、始動も良好になり、御機嫌です。

やはり、新品タービンはフリクションが落ちるまでは多少走らないと最終セッティングには数回のリセッティングは必要ですね。


先生も「これで当分は大丈夫じゃない?」 って言っていましたので心おきなく走れそうです。


今までで一番スムーズでトルクもノーマルエンジンでは出来すぎ、パワーも450PS。


いよいよ最終型完成です。



コメント


管理者にだけ表示を許可する