ろで作業日誌

誰かいませんか?

ひょんな事から、S15スペックSのAT、ノーマル、無事故、サビ無、純正青、車検無、サンルーフ付きが近くから出物で出てくる話が舞い込みました。


今はうちには必要無いのですが、折角のお話なので…。


どなかか箱替えベースやシーズン号化にしませんか?

勿論、そのまま乗っても大丈夫ですよ。
もし、話があれば仕入れようかと思います。
そのあとのカスタムや仕様変更も当然お請けしますので。

サンルーフ付きの良好な固体は探しても滅多に出てきませんから、この機会を逃さないで下さいね。
詳細等問い合わせはお電話下さい。

090-5349-3506 風間



購入意欲があるかたには車両を見る事も出来ます。冷やかしは許してね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する