ろで作業日誌

後は車検だけになりました。

商品車のナローSR付きが慣らしも1000k終わり、早々先生にセッティングしてもらいました。



OHしてメタルガスケットのみのノーマルでしたが、300PSはばっちり越えたので一先ず安心です。

セッティング時にパイピング抜けトラブルが有りました(高速で1回、下道で横になって全開最中に1回) 流石に2回目はビックリしました。(笑)

やや失火っぽい状態も起きましたが無事に終了しました。

いよいよ車検を取る準備をしようかなぁ?と思いますよ。

足回りは暫定で余り物、パッドは純正、シートも純正なので未完成な仕上げ状態なので早くきっちり仕上げたいです。


やはり、セッティングした後は吊しとは全く違い、本当に普通にストレス無く乗れる仕様になりました。

レスポンス、トルク、アクセルの微弱なツキの良さ、低い回転でのスムーズさ。
簡単にやっているようですが、繊細な気配りやエンジンに最適なデータを換えてマージンもオーナーに合わせた真の現車合わせが完成しました。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する