ろで作業日誌

自分に負けない事。

小さくても何かを目標に持ち、挑む為には何をすべきなのか…。分からなかったら、走れば良いさ。


相手や物に対して…。の前に自分を見つめ直したり、自分に負けない事が真っ先に必要なのでしょう。


私自身も負けてしまう事が多いのですが、今は自身に勝たなければならない状況に立たされている…。いや…。自ら立ちに行っていると思います。
しんどいかも知れないがそれを楽しめる位になりたい。

自分を信じ、目標を達成するためにも結果を出していこう!と思える1日でした。



本気で取り組み、自分に勝ったときには必ず一回り変わった自分を誉めてあげれるだろうから。






それを君に伝えたい。





○○君。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

J001さん


私もしくじりを沢山してきた時はやはり自分自身に「負け」を経験しましたが、それを糧に這い上がれたと思います。

同じ過ちはしないように…。でもしていたり…。
生涯自分へ挑戦していたい気持ちは捨てたくないです。


○○君には全力で取り組んで貰いたいですし、結果を期待している所もあります。 変わって欲しいんです。男らしく。


自分を振りかえる意味とそんな願いを込めてこの記事を書きました。



イベント当日はお待ちしていますよ。
気をつけて来てくださいね。

ロデックス | URL | 2016-07-24 (Sun) 20:24 [編集 ]


負け続けの人生

ロデックスさんこんにちは。

全力を尽くした敗北から得られるものもあります、私がそういう生き方をしてきたので。
でもやっぱり『勝利』という結果がないと社会は評価してくれない訳でそれが一番の成長の糧な訳で…。
『負けない、勝つ!』生きる上で大切なことですが負けが込むと『引き分け狙い、現状維持』に走ってしまいますね、〇〇さんには私みたいなオッサンにならないようにしてもらいたいものです。

追伸、11日の富士行けることになりました。最寄り駅からのアクセスを考えても雨はno thank youですが一日見学することを考えると薄曇りくらいが嬉しいかな…やっぱり引き分け狙いですね(笑)。

J001 | URL | 2016-07-18 (Mon) 15:35 [編集 ]