ろで作業日誌

順調に進んでおります。

お預かりしている車両の作業も順調に進んでおります。


当初は部品の納期が読めなくてどうなることか?と思いましたが、月曜日からドカドカ!と到着して夜遅くまで頑張ってやっている次第です。


夜はもっぱら、チェック走行メインですけどね。

昨晩はYさんのフルチューンS15のアライメント確認→走行→アライメント調整→走行。の繰り返してやっと暫定で決まりまして明日の夜に納車です。


京都のKさんの車両もラジエターが届き装着後にリフトから降り、アライメント調整後に転がして暫定にて完了。後は電装物の施工と仕上げの最終走行テストです。


売れたナローも予備車検を済ませて納車準備もほぼ完了。


今週末の土曜日はヱビスに日帰り出張なので居ませんから悪しからず…。


来週末は納車オンパレード…。かな?

最大4台?(笑)


その後は我が家のクルマ達とイベントの本当の準備が待っています。




コメント


管理者にだけ表示を許可する