ろで作業日誌

残りの仕事

いやぁ~。

怒涛の3週間でした。


色々ありましたが、どれひとつ遅れる事無く11日を迎えれそうです。ホッ…。



後は納車待ちと確認作業後の納車だけとなりました。

まだ、ギリギリでオイル交換やタイヤ交換はありますが。




今週末は少しのんびりできそうです。


まだ、11日に向けて気になる方は最後の週末の点検チャンスです。
ご連絡下さい。



11日は全ての車両が完全な状態で走っていただきたいのでね。



何人かのお客さんには話しましたが、クルマは万全でも運ちゃんがOUT!だと何も意味が無くなってしまいますからね。
お盆前で仕事の追い込みがある方は無理をなされないように。



今日は早めに帰れそうでーす。




コメント


管理者にだけ表示を許可する