ろで作業日誌

磨き全開!

先週購入してきた売約済みのスペックSを本日は磨いて先程完了しました。


一部再塗装してある場所がややくすみ気味で塗装肌が悪い…(ツルツルが好き)ので1500番のペーパーで馴らして、コンパウンドを粗め→細めにバフスポンジも3種類使い分けで水銀灯がハッキリ写り込む所まで磨き込みました。

流石に4時間もポリッシャと格闘はしんどいですが、綺麗になったボディーは気持ち良いです。


最近は出来ていませんが、昔は夜走りにいく時には必ずクルマは磨いてピカピカにしないと走りに行かない!なんて時期もありました。(笑)


誰に見られているか分からないから隙の無いクルマ作りの中に「綺麗なクルマ」も一つありますよ。


ホイールが前後違うのも基本的にNG!なんだよなぁ~。(笑)


明日、オーナーさんに見ていただき来週からミッション載せ換えです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する