ろで作業日誌

怪奇現象なのか?

トラブルシュートで一番困っちゃうのは再現性の無いトラブル事例。


実はNEWなかじ号に起きています。


そうなんです…。


作ったばかりでそんなに乗っていないのに起きてしまい、数日前に八王子に引き取りに行ってきました。
数日で原因も特定出来て、本日引き取りに来ていただいた(彼女さんと一緒に)訳でした。


松本市内でお昼を食べたあとに高速に乗った直後に又、エンジンが止まってしまうトラブルが起きてSOSのTEL。
引き上げに行きましたが、エンジンは問題なく掛かっています。

私が修理後にテスト、確認もしていた際には全く出なかったんです。(結構ハードに乗ったり、使い方変えたりしました)


大丈夫ですよ!と渡したのに直後に又起きてしまったのは不徳の至りです。

無駄に時間ばかり掛けても良くないし、早々切り上げるのもどうなの?と悩ましいのですが、じっくり腰を据えてやってみます。


なかじ君、彼女さん…。ご迷惑お掛けしてスミマセン…。


今度は完璧にして納めます。

暫くシーズン4号宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する