ろで作業日誌

グンニャリ…。

イマージュさんからテストパッドが幾つか届いていてテストしたかったのですが天気が思わしくない日が続いていましたが、日曜日の夕方やっとテスト出来ました。 ビーナスはガラガラでした。


シーズン4号がメインのテスト車両ですが、度重なるハード走行のせいか、ブレーキフィールが悪くなっていまして、フルード替えてもグンニャリ感がイマイチ改善されず。

実はまだブレーキホースが純正のゴムなのね…(笑)
ホース位替えろよ!って言われそうですね。(爆)
ここにも原因がありそうです。



パッド替えた時にキャリパーのダストブーツも痛んでいるのでOHも必要?
やや開き気味だから替えた方が良さそう?


何れにしてもテストするのに要メンテナンスですね。


皆さんもブレーキメンテナンスをお忘れ無く。

キャリパーOH、オーダーパッド、ローター交換、大型化、ホース交換、フルード入れ替え 、ABS撤去…等々受付していますよ~。



コメント


管理者にだけ表示を許可する