ろで作業日誌

今の練習車


下取り車両を手直しして綺麗になりました。


まだまだ納得はいかない状態ですけどね。


そして年内一杯は練習車として活躍してもらいます。
先日もスポーツランド山梨の走行会でも走らせましたが、セッティングも詰め所はまだまだありそうでした。

気になる外装の色ハゲもリペイント。ボンネット、トランクも純正に戻してマスコット穴や鍵穴スムージング、オリジナルの加工ウイング、後方移動取り付けを行い、テールランプ換えたり、穴の空きまくったダッシュボードも交換してブレーキもリファイン、マフラーも砲弾を止めてオーバルタイコの静かなタイプに交換。


ナローの理想的な姿になりました。


なんかこんな調子だと年末迄に仕上がって行ってしまいそうです…。

タコ足替えたいなぁ…。

コンピューター替えたいなぁ…。

補記類替えたいなぁ…。

エンジンルーム整理整頓して綺麗にしたいなぁ…。

オーバーフェンダー付けたいなぁ…。

エアロ組みたいなぁ…。

イカンイカン…。シーズン号になっちゃうよ。(笑)






当面はこの「黒ちゃん」で走りに行きますので皆、絡んでねぇ~。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する