ろで作業日誌

告げずに…。


本日タイヤ、オイルの交換でお預かりしたHさんのS15。


両方の作業は早々終了しましたが、ここ数日のピロナット緩み症状やショック内部の音が日増しに酷くなっていき、以前にご購入頂いていた(許可制にて未装着だった)当社オリジナル車高調整Kitを内緒で装着しました。
先程一回りしましたが、音も消えて(当たり前か…。)動きもピシッ!としていて濡れている路面でも不安感無さそうです。
車高もアライメントも変更なしでオーナーさんに告げずにお渡ししてみます…。フフフ…。


乗って直ぐに気付くのか?気付かないのか?
果たして結果は如何に…。



このブログ見てたらバレちゃうね。(笑)


やっぱりクタクタの車高調よりは新品はまるで別次元です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する