ろで作業日誌

群サイスクール

今月28日と来月11日の両日に群馬サイクルスポーツセンター臨時駐車場での「基礎練習レッスン」が決まりました。


内容は何時もと同じですが、参加された方の出来高次第で内容は変化します。最近は意地悪8の字やテールスレスレ8の字、オーバルターン等がメニューで増えてきました。
参加する方の出来る内容も少しずつ変化してきましたね。
毎回時間が足りない感じです。
2DAYでやりたい位ですよ。(笑)





実はこの両日、私が決めた訳ではありません。

両日共にお客さんの自発的なスクール依頼なのです。


とても嬉しい事です。


お客さん達が自ら練習したくて仲間に声を掛けてレッスン依頼してきてくれました。
それってやる気がある!そのものですから、参加する人の向き合い方や意欲は間違いなく私からの企画よりは上手くなる要素は高いと思います。
必ず得られる物も沢山ありますし、結果も出ると思います。

両日共にまだ定員が多少空きがあるそうなので参加されたいと思う方はご連絡下さい。中継しますから。

以上!業務連絡でした。

21日の「ロデックスタイルPINSOカップin間瀬 」も募集中ですよ。参加費用は無料です。しかし走行費用はかかりますので。

私は16インチで行きます! 保険で17インチも持って行きますが…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する