ろで作業日誌

切れてるよ♪





時代の流れに乗るのも必要だけど流されはしませんけど…。


自身のドライビングの幅やレパートリーを広げるためにこんなの作ってみました。


骨折しているの?って感じ。(爆)


かなり、切れてます…。(今時ならば普通かね?)


ショート加工ナックル(過去最大60度オーバー仕様)
テンションロッドを内側に移動、タイロッド、ラックアダプター変更、ストッパー切除その他加工ヵ所多数等々。

ホイールも9J×17インセット+15にスペーサーを37ミリ入れないとホイールのインリムがテンションロッドやフレームの内側に当たっちゃいます。(笑)
少しでもアライメントが狂いトーインになったら当たる状況です。
フェンダーは純正のままですがタイヤは約20ミリ程はみ出ちゃってる。
オーバーフェンダー必要ですね。



最大切れ角でパラレルになる少し手前にしてあるのと、セルフステアも出るようにキャスターは6度50分。普通にUターンしてもスムーズに転がるので深いアングルでは効果的でしょう。

今のところ逆間接も無さそうなので、アングル深めの進入が出来る予定…。ですが、何しろ体がそんな領域は知らない(古いスタイル)ので…。どうなることやら。(笑)


もっと首を回さないとね。



金曜日はテストしてみまーす。









コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

広島のBさん

今時の走りも出来るようにならないと偉そうな事言えないからね。(笑)

写真は綺麗そうに見えるけどかなりのボロだよ。

ロデックス | URL | 2016-11-09 (Wed) 23:39 [編集 ]


BRZ9891さん


まだ2台分ある。


ロデックス | URL | 2016-11-09 (Wed) 23:32 [編集 ]


新たな事にチャレンジ楽しそうですね!

写真で見る限りこの子も綺麗~
純正エアロ...喉から手が出るほどです(笑)

広島のB | URL | 2016-11-09 (Wed) 20:28 [編集 ]


切れ角もすごいけど、
ホイールが懐かしい…

ドリフトマスターのグリーンスパッタリング…

BRZ9891 | URL | 2016-11-09 (Wed) 19:45 [編集 ]