ろで作業日誌

納得行く仕上がりを目指して


板金修理から戻ってきたHさんのS15。



まだ未完成…。



最後の仕上げは私がやるパターンは毎度です。

普通は板金屋さんから帰ってきたらそのまま納車…。って流れですよね。

しかし、うちはほとんどが改造してある車両ばかり。固体別の仕様になっているのと細かなセットUPしてある車両ばかりなので修理中は板金屋さんとの打ち合わせは必須、上がりの後は私自身が確認しながら仕上げをしないと納車後のトラブルが起きる可能性があるのでこうした流れを貫いています。


今回も私の出来ない場所だけ作業してもらい、仮付けやバラバラの状態で帰社してこれから仕上げとなります。


バンパーのインタークーラー逃げ加工後取り付け、インタークーラー新品入れ換えとセットUP、リアバンパー中古取り付け、リアアンダー取り付け、フォグランプ、ヘッドライト入れ換え、HIDキット新品入れ換え、光軸調整、アライメント調整、その他確認等々。



来週には最終チェックして納車出来そうですね。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する