ろで作業日誌

練習できたが…。

本日はスポーツランド山梨に走りにいって来ました。



当初の雨予報の為、ノーマルなS14にて走行しましたが、最初の1ヒート目がウエット路面でその後からはドライに変わってしまい、少し苦戦しましたが良い練習になりました。
途中、180を借りて走ったり周りの方々とくっついて走るのも出来てリハビリも出来ました。


まだまだ体は動いているし、乗れているから走らないと。

もっと出来ることや凄い走りが出来るように楽しんでいきたい。




しかし…。
練習車両のS14…。
ヘッドガスケットが抜けてしまいました。多分、元々?の可能性がありそう。
水温はきちんと管理していたし、ブーストは0.8kだし。
近日中にヘッド降ろしてガスケットを替えよう。(笑)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する