ろで作業日誌

明日から忙しいぞ!



本日までは平和でしたが、明日からは怒濤の日々になるでしょう。(笑)


先週入庫した東京のTさんとの打ち合わせも済み、改善ヶ所を純正化にしてから当社推奨のブーストUPメニューのオーダーを頂きました。(一番手が掛かりそう)

そしてショックOHが終わった関西のFさんの180SXも車検準備がかなり必要でして、先程完了しまして持ち込み準備に移ります。(カッコ悪くなっているので写真はナシ)

そして、本日は東京のSさんのS15が車検+ブーストUPメニュー+αの作業にて入庫。(これは年内に上げたい。)

明日は近所のS15のお客さんの足回りを純正戻し+アライメント(うちの車高調を入れて、雪対策の為)を引き取りと作業。

群馬のKさんも午後に車検にて入庫。


その間にもアーム公認の書類提出や部品待ちの車両の作業等々…。


来週には車検入庫やマフラー製作の新規のお客さんもいますので効率良く動かねばなりませんね。




一人ですけど、慎重に頑張ります。(笑)



いよいよ、黒ちゃんも車検切れを迎えますので抹消登録してオークションに持っていく準備もしましょう。




今年のお正月も会社に出勤間違いなし。(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジュリアンさん


お~!久し振りですね。 元気なのかな?

おわらのスクールも今年から依頼が来なくなっちゃったので縁が遠くなってしまいましたね。

あの頃のままだと勿体無いなぁ…。

色々基本から変えて見て→走る→メモ書きして良い方向に変化があれば何故?を考えて、又その繰返しをしてみる。

変化が悪いor変わらないならばもう一度スタートに戻す。

をやってみよう。
タイヤは揃えないとダメだよ!。


又、何処かで逢えると良いですね。
何かのイベントやるときには来てくださいね。

ロデックス | URL | 2016-12-09 (Fri) 20:38 [編集 ]


エンジンルームの美しさ

いつもblogを拝見させて頂いてます。師走でお忙しいと思いますが…
ロデさんのお客様シルビアユーザーに対する姿勢や心構えに凄いなって思って観てます。

おわらサーキットでの風間塾で「キミが長野の近所に居たらモット近道出来たのに…」って言ってもらってお昼休みに休憩も取らずに足回り弄ってくれて…。乗ったら凄く乗りやすくて、今も同じ仕様で乗ってます。

「雑誌やビデオでいいパーツやいいタイヤが必要なんかじゃない ドライバーにあってるかが一番重要」

真摯であるロデさんやから同じ目線で話してくれるし、親身と言うか兄貴的かなって思います。
ロデさんに弄ってもらうの羨ましいなって思いながらblog拝見してます。
エンジンルームを開けた時に綺麗な純正ファンシュラウドのRがかっこいいと思うのは…。私だけでしょうか…。

師走でお忙しいと思いますが、お身体大切にしてください


おわらのメモ男 ジュリアン | URL | 2016-12-04 (Sun) 22:30 [編集 ]