ろで作業日誌

今日は早めに終わりたい…。

年内の仕事の目処がある程度立ちました…。と思ったら急遽タービンブローのH君のS14の引き上げや外注先からのR34アライメント依頼、公認書類に必要な諸元表を貰いに部品を手配してもらっている日産ディーラーさんへ行ったり、書類を計算式に基づいて製作していたら疲れちゃいました…。ので本日は早めに切り上げまーす。


学校の宿題は後回しにしていましたが、仕事は先倒しが何故か出来るんです。(笑)
予定通りに進めるために、早めにスケジューリングするんです。

年末、ガタガタしたくないからね。


久々に計算式見て書類を作っていたら頭に酸素が足りなくなってあくびが凄い!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する