ろで作業日誌

セッティング前迄になりました。


エキゾースト側の作業も完了です。


元々アルトラックのエキマニが入っていましたが、遮熱の行き届かない場所のヘッドカバー後ろのブロバイホースは見事に穴が開いていました…。

あ!又こんな書き方すると知らない方からクレーム来ちゃうかな?(笑)


予想はしていたので部品は手配済みでしたので耐熱布を追加したり、車体側の遮熱対策したり、見えないエンジンハーネス、コイルハーネス、ヒーターホース、サクション、ABS周りを遮熱対策(これが結構時間掛かる作業です)してタービンを載せて、引き取り時に依頼されたクーラント漏れも修理して無事始動しました。


これでようやくセッティングに移れるかしら?

リザーブタンクからのミストを逃がすホースを施工してからニスモポンプ交換とアクチュエーターのイニシャル設定を行い
ます。


週明けにセッティングです。

パワーFCに交換してエンジン掛けていますが、ニスモサーモなので水温が上がらない上がらない…。(笑)


エンジンルームもサービスで綺麗にしたので気持ち良いですね。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BRZ9891さん


火災になっては困りますからね。
やり過ぎ位が丁度良い。です。

ステンエキマニ付いているのに何も対策しないなんて「フリチ○で町中歩くのと同じ」ですからね。


コメントは全然生意気なんて思っていませんよ。。
いろんな意見を交わす事の大切さ。お互いを理解するために。だと思います。

ロデックス | URL | 2016-12-11 (Sun) 00:08 [編集 ]


お疲れ様です。

相変わらずの金細かなお仕事さすがです。隅々々までの熱処理綺麗ですね(*´ω`*)

前日のコメに生意気なこと言ったことすいません。

BRZ9891 | URL | 2016-12-10 (Sat) 21:19 [編集 ]