ろで作業日誌

納車に入庫にご来店。

こんな寒い年末近いのにご来店が多い一日でした。


ブーストUPとトランク施工したSさんS15の納車。事故後にしんどい体を引きずりながらのご来店の赤ゴーさん。初来店にて稀少な光岡ゼロワンのマフラー製作にて浜松市よりお越しのMさん。これからのグリップの季節に向けて仕様変更のきんたさん。



寒いなかありがとうございました。
年内に間に合う仕事と年越しの仕事とありますが、本日は色んなお話出来て良かったです。
お土産もありがとうございました。



まだ走らせる仕事もあるので雪は降らないで欲しいですね。



やはり、クルマの話をしていると時間は直ぐに過ぎてしまいますね。
走るのも楽しいですが、ゆっくりクルマ談義に花を咲かせるのも良いかもしれませんね。
そんな機会も作っていきたいと思います。






今年も新しいお客さんも来ていただけるようになったり、イベントも行えましたので、来年も皆さんと楽しめるような企画や私と一緒に走るような企画も考えて行きたいと思いました。







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まつしたさん

先日はありがとうございました。
短い時間ですがいろんなお話出来て良かったです。
今後のまつした号の進化は楽しみですね。
色んな提案から楽しいゼロワンライフが送れるように頑張ります。
マフラーはお楽しみにしていてください。

記事に載せていきたいと思います。

ロデックス | URL | 2016-12-22 (Thu) 00:40 [編集 ]


ありがとうございました

少ない時間でしたがお邪魔する事ができ本当に良かったです。楽しいひと時でした。ゼロワンの可能性も教えていただきましたし、また人生が楽しくなりました。
マフラー楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まつした | URL | 2016-12-21 (Wed) 22:03 [編集 ]


赤ゴーさん

先日はありがとうございました。

まだ体は本調子ではありませんが無理はなさらず…。

帰りに送って貰えて良かったですね。楽しい時間だったでしょうね。

明日からミッション降ろして確認してみますね。

ロデックス | URL | 2016-12-19 (Mon) 16:14 [編集 ]


先日はありがとうございました。

車を預ける事になりましたが来店することが出来ましたので胸のモヤモヤが一つ消えました。(笑)
有難い事でお初のSさんには帰り送って頂きましたが車談義はつきることなかったです(^^)

来年はどんな企画かは楽しみですしタイムアタックは来年も引き続きお願いしたいと強く思います。


赤ゴー | URL | 2016-12-18 (Sun) 16:27 [編集 ]