ろで作業日誌

昨晩は…。

ご近所さんのお客さん達5名と忘年会を致しました。


夕方に会社に集まり、会社から15分程の「すし処泰」さんにて行いました。


今年一年の出来事や来年への抱負、その他楽しい会話で盛り上がりました。

たまにはこうしたコミュニケーションの場があれば楽しいでしょうし、お互いの距離も縮まるでしょうね。

そんな楽しい宴も10時には終了して皆さん帰路につきました。



本日は提出した書類の手直しに又々陸運局に夕方行き、早めに帰宅。
久々にお家にてのんびりします。



暮れから年明けは1機エンジンをOHしようかな?と計画中です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

近所のガンメタHさん


だいぶ皆さんは気にしていましたからね。そんな仲間がいるのは幸せです。
大切にしていきましょう。

今年は色々ありましたが、充実していたと思いますね。

ロデックス | URL | 2016-12-29 (Thu) 16:39 [編集 ]


赤ゴーさん


重大なトラブルで無くて良かったですね。
私もホッとしました。

これで安心して走りに行けますね。


少ない人数でしたが色んな話が出来て親睦も深められたので、次は増やしていければ楽しそうです。
お酒が無くてもぶっちゃけれる宴ならば私はOK!です。(笑)

ロデックス | URL | 2016-12-29 (Thu) 13:59 [編集 ]


皆さん、お疲れ様でした。ずっと心配掛けてたので、お礼と元気な姿を見せらて良かったです♪(´ε` )
来年に向けて新しい気持ちで臨めそうです‼︎
冬の新たな相棒、クルー共々よろしくお願いしますm(__)m

近所のガンメタH | URL | 2016-12-27 (Tue) 17:59 [編集 ]


先日はありがとうございました。楽しい一日でした。

愛車の不快な音も消え、クラッチも軽くなり切れもよく、
欲望に負けてアザレアライン通行止め手前まで走る事ができ、少しはスッキリしました。(笑)

楽しい宴もあっと言う間で、同志本音で語り合えて突っ込んだ話ができるっていいなぁって思いました。次も主催者を決めて継続していきたいですね。






赤ゴー | URL | 2016-12-27 (Tue) 06:56 [編集 ]