ろで作業日誌

ゴミを出したり、お掃除。


預かりのクルマを残し今年の作業は終了です。



ゴミを纏めて回収業者さんに引き上げてもらい、要らないダンボールを纏めて回収業者に持ち込み、再度陸運局からの呼び出しで書類の手直しに行き、後は工場内のクルマを洗って、掃き掃除をすれば年内はおしまいになります。


皆さんも明日からお休みの方がほとんどでしょうね。


年の瀬や年明けに、何かトラブル等あればご連絡下さい。地元にはいたり、会社には出てきていると思います。


雪が降らないから走りにも行けますからね。

お客さんから聞きましたが、年明け3日はスポランのFLEXが午前中にあるようです…。

こんな調子で雪も降らずに天気が大丈夫だったら行ってみようかな…?




コメント


管理者にだけ表示を許可する