ろで作業日誌

バラし終わりましたが…。



周辺部品をバラして板金に出せるまでになりました。

室内はアクセル、ブレーキペダルは外して、右側の足元にあるヒューズのジャンクションBOXも外して完了ですが、サビや腐食を削り込んだり切開したらここまで広がっていました。


目視した範囲の約3倍はサビや腐食に侵されてしまっていましたね。
既にパネルはペラペラ状態でこのままハード走行させるにはキケンな状況でしたね。
このタイミングでの修理はやはり正解でしたね。


しかし、この場所だけのパネルが単品で無いんです…。

なんと…。ストラットタワー前後の一体全てのみの販売だそうです…。(泣)

ちょっと高いけど仕方無いですね。


何とか見通しは付きましたが、板金屋さんもこんな状況の修理はやったこと無いそうですので、ある程度作業はお手伝いする運びになりました。


来週から時々お手伝いです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する