ろで作業日誌

半年先ですが…。

今年もやりますよ!。

懲りずに…。(笑)


ロデックスタイルMTG 2017 in 富士スピードウェイドリフトコース


日程は昨年と同じく…。


8月11日 金曜日 祝日の山の日 です。


取り合えずコースを押さえないと始まりませんし、皆さんも早めならば予定を立てやすいと思います。


お客さん限定、半強制的なのは変わりませんので(爆) 宜しくお願い致します。
参加費用は昨年と同じく\16000(ドライバーのお昼付き)同伴の方は別途事前にお申し込み頂ければご用意致します。


走行形式は昨年と同じで行く予定ですが、評判の良かった借り物タイムは長めに取ろうかと思います。

新しく来られたお客さんには是非参加頂けると嬉しく思いますので宜しくお願い致します。


年に一度のお祭り的イベントですのでふるってご参加下さい。





今からお客さんになって参加もOK!ですからね。(笑)









コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キシピーさん

昨年は大遅刻でしたから、今年は一番乗りを目指しましょうね。(笑)

前日からゲート前で待っていても良いですよ♪


直ぐに半年は過ぎてしまいますから、楽しめるためにも練習に勤しみましょうね。

ロデックス | URL | 2017-01-16 (Mon) 13:13 [編集 ]


赤ゴーさん

早めに決定しました。
まごまごしているとチャンスを逃してしまいますからね。

皆さんが安心して楽しんで走れる場所があるだけでやる気が出ますもんね。


スケジュールや内容は吟味して行きますので宜しくお願い致します。

ロデックス | URL | 2017-01-16 (Mon) 13:11 [編集 ]


今年は遅刻せずに参加します。
半年先ですが,あっという間の半年ですね!

キシピー | URL | 2017-01-12 (Thu) 22:39 [編集 ]


2回目の開催が決まってホッとしてます。

去年のミーティングはやり残した事が多々あるだけにリベンジできるこの機会を悔いなく堪能したいですね。

2回目もイッパイ楽しみますがキッチリお手伝いさせて下さい。(笑)

赤ゴー | URL | 2017-01-10 (Tue) 17:50 [編集 ]