ろで作業日誌

同じ仕事は続くものです。


昨年から年明けに掛けて何故か?タービンブローの修理作業が続いています。


昨年末は3台。年明け早々1台。

この年明け修理の1台はリビルトに替えてから2年少しか使っていないのに酷いブローの仕方です。

余り見ないパターンです。

製品のアタリ?ハズレ?なのか…。

他にも何台かリビルトに替えてきていますがこんな短期間でブローしてしまうのは初めてです。

安い買い物ではありませんから、製品のコンディションのムラは無くして欲しいです。
保証は付いていたのですが、距離、期間から外れてしまっているので再度リビルトとなりました。

使用状況、個体差等の違いはありますが、次のリビルトは大丈夫かな?と心配です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キシピーさん

もう…2年経ちましたか…。

何ともないはずですが、今回みたいなハズレ?では無さそうで良かったですよ。
車検時に確認しておきますよ。キシピー号はエンジン側の気になる部分があるのでどんな状況か?は気になる所ですね。


ロデックス | URL | 2017-01-16 (Mon) 13:17 [編集 ]


自分のも2年前に、リビルトに替えました。
エアークリーナー清掃や自分で出来る所
ロデックスさんに、教えてもらった所は、やってます。
車検の時に、タービンも見てもらおうかなと思いました。
今週末は、松本市も雪マーク出てました!
大雪?になりそうですね。

キシピー | URL | 2017-01-12 (Thu) 22:50 [編集 ]