ろで作業日誌

板金修理完了



ストラット後ろのパネル交換が終わり帰って来ました。


腐食してしまいペラペラになってしまった所も新品パネルできっちり接合されて室内にも雨水浸入も無くなりました。
エンジンルーム側は白く塗られ、タイヤハウスはチッピングとシーリングの追加作業を始めました。



外したり、どかした部品がかなりあるので、戻すのには時間が掛かります。(笑)


ボチボチやっていきましょう。





下廻りのサビ止め処理、進行を遅らせる処理は随時受付ています。

時と場合によりますが、バルクヘッドから先を全て交換…。なんて有り得るかも知れないですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する