ろで作業日誌

一足先に仕入れました。

只今新規のお客さんのIさんに製作するベース車両を先週より探していましたがオークションでは買えず…。


そんな折に先生が隠し持っていた自分用のスペックSエアロ、AT、SR付き 純正ブルー、ノーマル美車 を譲っていただきました。




夕方引き取りに行ってきて、真っ暗&極寒の中洗車したりしておりました。

流石、私と同じくらいの変態なので程度は間違いないレベルの個体(サビナシ、事故ナシ)でした。

取り置きしておきたい位です…。



だって、もうこんなに揃った良程度なS15はなかなか出てこないと思いますね。

純正キセノンライト、サンルーフ、プライバシーガラス、純正エアログレード(サイドステップ、リアウイング)。

ありがちなダッシュボード下のパネルやセンターコンソールも全然綺麗な状態です。

明日は磨いたり、室内をお掃除したりしましょう。










本当はこの子を使って青いシーズン号作りたい…。(笑)
まだいないからね…。青いの。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

広島のBさん


甘いですね…。(笑)
国産車の色を使ったら被りやすいでしょ?GTRの青なんかはOUTですね。(笑)

私はそこが嫌で海外の車両からのカラーチョイスにしているんですよね。 被りにくいし、車両のキャラクターと合いやすい同コンセプトのスポーツカーの色を選びますね。
青のシーズン号はもう決まっているんですよ!(あのクルマのあのグレードにしかないあの色。)
緑が売れないと作れないので、誰かに青のシーズン号を作って頂きたいですね。

ロデックス | URL | 2017-01-21 (Sat) 00:22 [編集 ]


青色のシーズン号いいですね!
個人的に一番好きな色なので
全塗装なら青って決めてます(予定ないですけど)

RX8の青とかWRブルーも綺麗ですけど
シルビアを塗るなら日産系ですかね(笑)

広島のB | URL | 2017-01-19 (Thu) 19:42 [編集 ]