ろで作業日誌

磨きが完了。


昨日からの磨きの続きから仕上げを4352号の車検をはさみつつ仕上がりました。


4352号の車検でちょっと陸運局でケチを付けられ手直しに時間を食われてしまい、夕方からの続きとなってしまいました。
ウイングも外して下地からきっちり仕上げましたが…。

ルーフと右のドアミラーが塗装がダメになっていたり、時間の問題的な状況。(泣)
ここは直しましょう。

側面はエクボすらなくツヤツヤな状態ですので一安心です。

やはり磨くと良いですね。

クルマが高くなったように見えますから。


綺麗に仕上がった後に4352号の車検用の足を外したり、戻し作業をしてOHされたショック待ちとなりました。


私が先日まで乗っていた練習車の黒S15も売却が決まりまして車検取得に向けて準備に入ります。




昨年のこの時期は全く仕事が無く潰れちゃうかも?(笑)なんて言っていましたが今年はお仕事が定期的に頂けて嬉しく思います。 寒い時期ですが、道路状況次第で夏タイヤでも問題なく来れますからお越しくださいね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する