ろで作業日誌

エンジンが来た!


載せ替えるエンジンが来ました!



午前中にオイル汚れを雪の中、1時間かけてクリーニングしてからのエアーブローをして補記類の移植です。


のんびりやりましょう。(笑)




キシピー号も純正クラッチを新品に。
マスター、オペレーティングシリンダーをOH。
純正のブースターを撤去してからエア抜きを行いましたが、良いねぇ~!。

操作系全て新しくなりましたので、クラッチが軽い!軽い!。


マスター、オペレーティングシリンダーのOHは古くなってくると重くなったり、曖昧になりがちですから気になる方はOHをお薦めしますよ。



後は新規製作車両のエンジン、ミッション、ハーネス、その他を探さないといけないなぁ…。

エンジンはあてがあるのですが、ミッション、ペラ、ECU、タービンが見つからない…。(-_-;)






作業が終わった車両もありますが、雪の為納められないね…。








週末は雪が続くので雪山に走りに行くよぉ~♪



誰か行きますか?



1台分純正アルミに中古スタッドレスあるから、レンタル出来ますよ♪。


あ…。ここまで雪があったら来れない…。(爆)(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キシピーさん

えっ!貸してくれるの?(爆

現行のヨコハマのスタッドレス…。


私…。借りちゃおうかな?(笑)
効きそう…。( ̄ー ̄)

ロデックス | URL | 2017-02-12 (Sun) 08:38 [編集 ]


今日は、関東でも雪が降りました!積もらないけど…
週末雪山に行く人いるなら
自分のスタッドレスもレンタルしますよ。

キシピー | URL | 2017-02-09 (Thu) 22:46 [編集 ]