ろで作業日誌

打ち合わせも済み。


昨日はIさんと打ち合わせも済み、ベース車両の確認をしていただきました。


まだエンジン、ミッションはまだ入手出来ていませんが、エンジンルームペイントがあるので今週から分解スタートです。

程度が抜群なベース車両ですから、下廻りも防サビ処理も行いますのでほとんどバラバラになります。

この子も何れはシーズン号化される予定ですので最初に下準備をナローの頃に済ませれば、費用も時間も最小限で済みますからね。
車体優先ですので、今のうちに今のうちに…。



そして、恒例ですがシート選びを相談していました。
丁度入庫中のお客さんの車両や私の車両等に座って頂き、チョイスも決まりました。
やはり、ブリッドZIEG3とFGタイプのレールの組合せに決定です。

余程の体型の違いが無ければシーズン4号とフルバケならば同じでした。


来月末に納車も決定しましたので部品手配から作業、公認書類等に忙しくなりそうです。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する