ろで作業日誌

稼働時間は14時間!


本日は稼働時間が14時間…。

へとへとでした。


エンジン降ろした車両の室内をバラして、エンジンルームを塗る前にクリーニングを朝からスタート。。

近所のHさんのクルーのプラグ交換と点検。

お昼にはキシピー号の納車。

Hさんから委託のジムニーを伊那へ納車&集金。

マフラー屋さんにプロペラシャフトの短縮依頼に行き、ゼロワンの進行状況確認&打ち合わせ。

戻ったら板金を1台出しに行き。

帰ってきてから明日走らせる!からと急に依頼があった近所の外人のアライメント。



全て終了したのは20時過ぎ。
そのあと請求書作りや、名義変更書類を作ったり、Hさん、外人の納車が終わりご飯を食べて帰ったら22時…。




今日は頑張ったねぇ~。(笑)



週末まできっちり予定は詰まっているのでのんびりは出来ないね…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キシピーさん

先日はありがとうございました。

クラッチがバッチリになって良かったですね。
軽々フィーリングが気にいったようで良かったです。

この日はかなりのハードでくたくた…でした。

週末には請求書を送付したいと思いますので宜しくお願い致します。

ロデックス | URL | 2017-02-16 (Thu) 23:22 [編集 ]


先日は、ありがとうございますm(_ _)m
かなりハードなスケジュールだったんですね!
僕も帰って夜仕事して、朝からシルビアの下回りスチームで洗って、タイヤ替えてお昼から仕事して…
クタクタになりました( ̄。 ̄;)
クラッチは、オーバーホールして良かったです。
オーバーホール前は、つないでも時差があった感じでしたが、
オーバーホール後は、つながりも良く、ミッションも入りやすくなった印象でした。
やる価値ありでした!
オーバーホールやった事ない人は、オススメです。
壊れる前に、オーバーホールした方が、いいと思います。

キシピー | URL | 2017-02-15 (Wed) 23:27 [編集 ]