ろで作業日誌

ヘッドライトレストア 完了



ヘッドライトのレンズ交換も完了しました。


写真が上手く撮れない…。


レンズが綺麗すぎて反射して見えにくくなっちゃうのよ。嬉しい悲鳴ってヤツですね。


通常ならば、これで直ぐに装着!っていきたい所ですがね…。


これで装着して雨でも降られたら…。
雨漏りの可能性があるような気がするんですよ。 まだブチルゴムも落ち着いていないし、ある程度固まったり、柔らかくしたりを繰り返して馴染みを作りたいんです。

以前にも新品ライトユニットを購入されたお客さんも箱から出して装着後に新品なのに結露…。なんて事例があったことも踏まえて、事務所内で暖かくしたり、夜間の寒い時の繰り返しで馴染んでくれれば良いです。



古臭い黄ばんだり、白くなって曇ったレンズは替えちゃいましょう!

新品ユニットは流石に変態か保険使った修理位しか手が出ませんから、春に向けてS15リフレッシュメニューに組み込んでみては如何かな?

バンパー脱着、ライトユニット脱着、分解、交換、部品代、調整費用込みで左右¥75000(税別)にて受付致します。

車両は預かりで最短約4日~1週間(馴染ませる時間込)頂けると幸いでーす。


コメント


管理者にだけ表示を許可する