ろで作業日誌

ご帰還。



今日は気持ち悪い位暖かいですね…。調子狂います。(笑)


IさんのS15が板金塗装から帰ってきました。



エンジンルームはブルール・マン。



写真だと何か冴えない青?に見えますが、実際は丁度良い塩梅の明るすぎす、暗すぎない青です。

後々シーズン化したときにはかっこよくなりそうな予感ですね。


さぁ~!いよいよ、一番大変な部品を組つけていく作業です。。
部品一つ一つを綺麗にしたり、無駄の無いスッキリとしたレイアウト、シンプルかつ機能的でメンテナンスがしやすい!を目指して仕上げていきます。

何処かのデモカーみたいなサイクルフェンダーやヒューズBOX移設等は私を含めお客さんには不要ですから、如何に純正レイアウトでも仕上がりが高いレベルで出来るか?がテーマです。

街乗り~サーキットまで使えるナンバー付。余りハード過ぎちゃうと乗らなくなる(乗れなくなる)のは楽しくありませんからね。
使い勝手の良さはきちんと残したい!だからノーマルに準じた作りは外せない!のです。



見えない所にも気を配り作業していきます。


コメント


管理者にだけ表示を許可する